We surprised Tommy!

December 13, 2015

12月4日のtoddlerクラス。
トミーの誕生日が近いということでサプライズを計画しました。
事前にママたちへシークレットの連絡を入れました。

“来週のクラスはトミーの誕生日が近いので皆んなでHappy Birthdayを歌いましょう。
ウクレレを弾ける人は弾きましょう。
そして、いつもトミーが旅立つウーファーに歌うWe Love you Conradも歌詞をTommyに替えて歌いましょう。”

ママたち全員が気合の入った”OK!”を返してくれました。
最近toddlerクラスのママたちの団結力が凄いのです!
事前に練習をしてこっそりプレゼントも手作りしているみたい。

さて、いつものようにトミーの歌でレッスンが始まりました。
野菜や果物を英語で言ったり、英語の歌をたくさん歌いました。
そしてブレイクタイムがやってきました。
ここでサプライズしよう!

トミー、いいって言うまでこっちを見ないでね。
ママたちがウクレレを持ってスタンバイ。ハーモニカを持つ子もいます。
奥さんのフェイシーも私たちの様子をニコニコしながら見ています。
OK!Open your eyes!

♫Happy Birthday Tommy~♪ トミーが嬉しそうに笑っています。
One more song!まだあるよ。
♫We love you Tommy.Oh yes we do
 We love you Tommy.Oh yes we do
 When you’re not near us
 We’re blue
 Oh,Tommy,we love you!

トミーが泣きそう!とっても嬉しそう!
やっぱり物より心!この気持ちが嬉しい。

トミーが、”ありがとう。泣くの我慢したよ。こんなの初めてだよ。”
ママたち、練習した甲斐があったね!喜んでもらえて良かった。
フェイシーが言いました。
”I’ll give you a permission to give Tommy a hug!”
今日は皆さん思いっきりトミーとハグしていいですよ。今日は許します。(笑)
ママと子供たちがそれぞれハグをしながらHappy Birthdayを伝えました。
Tommy!Happy birthday!

ささやかなお祝いの後は、キウイを収穫しました。
トミーが一人一人を抱っこをして子供たちが自分で採れるようにします。
思いっきり手を伸ばして、”Pull from the side.”横の方へ引っ張るよ。
キウイが採れるなんてスゴイね!
さぁ、このキウイいつ食べられるかな?
スーパーで売っているキウイはすぐに食べられるけど、ゆらりっこのキウイは熟れるまで待たなくちゃね。待った分だけ美味しいよ!楽しみだね!

あぁ、幸せ。また今日もいい日。

 

 

 

 

 

Please reload

Featured Posts

Let's work together. Great team work!! 皆んなで協力しよう!最高のチームワーク!

June 18, 2018

1/5
Please reload

Recent Posts
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Follow Us
Please reload

Search By Tags
Please reload