Our Halloween Party was so much fun!毎年恒例ゆらりっこのハロパ!
Yurarikko's Annual Halloween Party.
10月19日、土曜日。今年もやりました!
ゆらりっこのハロウィンパーティ!
毎年恒例のハロパ、今年で9回目!(気が付けば長~くやっています 笑)
今年はゆらりっこメンバーでないキッズと大学生のお兄さんお姉さんも参加してくれました!
全員で30人位集まってとっても賑やか!
歌にダンスにゲームと2時間ノンストップで楽しみました。
色々考えて、楽しい事をいっぱい計画していたのだけど、時間が足りなくて全部できなかった~ 泣
2時間があっという間に過ぎる!
ゆらりっこキッズもそうでないキッズも、親も子も、みんなで楽しんだハロウィン。
初ゆらりっこ特別参加のまだちびっこのH君のママ。
「この温かい雰囲気がいいですね。みんないい子ですね!
うちの子もゆらりっこのお兄ちゃんお姉ちゃんみたく育ってほしいな~!」
なんて、嬉しい事を言ってくれました!
ありがとう~!素直に嬉しいです。
大学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんたち、英語がペラペラだね。
何であんなにペラペラなの?僕たちもあんな風になりたい!
子供たちの眼差しがありました。
まだ若いのに、とってもしっかりとしています。
大学4年のSちゃんは自分の進むべき道、自分の将来の夢に向かって、しっかりと歩いています。
自分の考えをちゃんと持っている。
話をしていても、清々しいのです。
我が子もこんな風になってくれたら...とママたちの熱い視線が向けられます。
子供たちだけでなく、親も色々な影響を受けることができる。
楽しくて刺激的な親子英語クラブ”ゆらりっこFun English Club”。
ゆらりっこは、どんどん進化する。
これからも、盛り上がって行くぞ~!
そして、これからも、頑張る!!
I'll keep on trying.











